• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

横浜の観光マップに広告掲載が可能。毎年4月7万部発行。横浜の一流ホテルを中心に配架。又、人力車の乗客への配布により横浜を訪れる観光客に確実にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
観光人気が高い、横浜駅~みなとみらい~中華街~元町・山手地区を網羅した横浜観光マップです。
観光名所、よく聞かれる「コインロッカー」「薬局」「ATM機能を持つコンビニ」、駅の改札情報などを掲載しています。
ポケットサイズ、ジャバラ折りで機能性に配慮したマップです。

【配布エリア・配布方法】
主に、ホテルニューグランド、ローズホテル横浜、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、ロイヤルパークホテル、横浜マリンタワーに配架(特にホテルコンシェルジュに愛用されています)
又、人力車に乗車されるお客様や人力車営業時に道を尋ねる観光客へも直接手渡しで差し上げてます。

【読者層・ターゲット】
横浜で街歩きを楽しみたい観光客や、アフターコンベンションを楽しみたい人にリーチできます。

【広告形態・その他】
ポケット版の紙面に広告掲載が可能です。

広告出稿事例

広告出稿実績と傾向
期間:2013年4月~2015年4月中、3誌(2013年、2014年、2015年)を調査
発行サイクル:4月

横浜を訪れる観光客ターゲットのエリア誌。
広告全体の内、飲食、エンタメ、観光、など多数。


【エンタメ】
クライアント例:
・ヨコハマトゥナイト(5回)
・リヴィールエンタテインメント株式会社(3回)

【工場】
・アサヒビール株式会社(1回)

【レジャー】
・よこはまおもしろ水族館(1回)

【ホテル・リゾート】
・shizuhama(1回)

【ブライダル】
・ウエディングネットアカデミー(1回)

【ラグジュアリー】
・ロデオドライブ元町本店(1回)
広告出稿実績と傾向
期間:2016年~2017年中、2誌(2016年、2017年)を調査
発行サイクル:年1回
エリア:神奈川

横浜を訪れる観光客がターゲットの無料情報誌。
広告全体の内、エンタメ、レジャー、食品など。


【エンタメ】
・Yokohama Tonight(2回)
・横浜見聞伝スター☆ジャン


【レジャー】
・ヨコハマおもしろ水族館・赤ちゃん水族館(2回)


【食品】
・ありあけ 横浜ハーバー(2回)

媒体データ

属性

観光客・旅行客

年代

全年齢

性別

両方

配布エリア

関東・甲信越地方
神奈川県
横浜市

配布場所

飲食店
SHOP
ホテル
その他

刊間

不定期

発行月

4月

発行部数

70,000

広告形態

掲載

判型・販促物

その他

広告実績(商材)

エンターテイメント
飲食
サービス

創刊日

2009-04-01
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら

注意!ご利用前に必ずお読みください。

広告媒体選びに失敗しない3つのチェックポイント

  1. 広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。
  2. 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。
  3. サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。

このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心!

広告媒体ドットコムのご利用について

  • 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。
  • 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。
  • 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。
  • 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい場合、お問い合わせリストにその広告媒体を追加して問い合わせをして下さい。同時に5つの広告媒体までお問い合わせが可能です。
    ※事前に会員登録(MYニッチメディアへの登録)が必要になります。
  • MYニッチメディアから、お問い合わせ内容について専門家とやりとりができます。