• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

秋田県発!人とペットの快適生活提案情報誌に広告掲載が可能。動物病院、トリミングサロン等、約300ヶ所に設置でペットオーナー、動物好きに届きます!

【媒体概要・コンテンツ】
ペットを飼っている方や動物に興味のある方たちにとって、欲しい情報、生活に役立つ情報が満載。
また、動物を飼われていない方へも、新しいライフスタイルを提案しております。
飼い主さんから飼い主さんへと口コミで読者が増え続けている専門色の強い媒体で、保存率が非常に高いのも魅力です。

【配布エリア・配布方法】
ペット関連ショップを中心に動物病院やホームセンター、道の駅等約300ヶ所に設置しており、あらゆる場所でペットオーナーに訴求します。

【読者層・ターゲット】
ペットを飼っている方や動物に興味のある方

【広告形態・その他】
A4系オールカラーの誌面に広告掲載が可能です。

広告出稿事例

2011年2月、6月、8月のリピート実績
■秋田県民共済
3回掲載(2月表4、6月中面1/4P、8月表4)

■秋田ペット霊園
3回掲載(2月表3、6月表3、8月表3)

■秋田FAS加盟店(エコ住宅工法)
3回掲載(2月表2、6月表2、8月表2)

■高砂堂(犬用ケーキ)
3回掲載(2月表2対向1/4P、6月表3対向1/4P、8月表3対向1/4P)

■ドッググッズショップ バンビーノ
3回掲載(2月中面1/4P、6月中面1/4P、8月中面1/4P)

■田沢プラトーホテル(温泉)
3回掲載(2月中面1/4P、6月中面1/4P、8月中面1/4P)

■ノーベル不動産
3回掲載(2月中面1/4P、6月中面1/4P、8月中面1/4P)

■ペットショップ金鳥園
3回掲載(2月中面1/4P、6月表4、8月表3対向)

■こすもすあきた(冠婚葬祭イベントホール)
2回掲載(6月中面1/4P、8月中面1/4P)

■ドッグカフェむーす
2回掲載(6月中面1/4P、8月中面1/4P)

■ペットトリミングショップSORA
2回掲載(6月中面1/4P、8月中面1/4P)
掲載クライアント様の声
・何度か掲載することで明らかに新規客の注文が増えて来た。
・店舗周辺のお客様がほとんどだったが意外な地域からの反応が出てきた。
・セミナーイベントの参加者の多くが当誌広告を見た方だった。
・一般のフリーペーパーより対象者が限定されるので、お店をPRする際の費用対効果が大きい。
最新実績(2017年8月現在)
【金融】
秋田銀行×乃木坂46(表2)

【ペットフード】
NSバイオジャパン(ペット用納豆乳酸菌入り)
高砂堂(通販)

【飲料水】
金鳥園(ペット可)

【旅行・宿泊】
五の宮の湯(ペット可)

【印刷】
秋田シール印刷
秋田活版印刷

【アミューズメント】
くまくま園

【電気】
サテライトオフィス秋田

【ペット霊園】
仁別藤倉 秋田ペット霊園

【保険・共済】
秋田県民共済(ペット可の保養所)

媒体データ

属性

ペットオーナー

年代

全年齢

性別

両方

配布エリア

秋田県

配布場所

美容院・スパ・サロン
SHOP
スーパー・デパート
その他

刊間

月刊・隔月刊

発行月

2月
4月
6月
8月
10月
12月

発行部数

10,000

広告形態

掲載

判型・販促物

A4系

広告実績(商材)

保険
旅行
飲食
メーカー・通信
サービス
その他

広告出稿不可業界

消費者金融
その他

創刊日

2009-08-12
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら

注意!ご利用前に必ずお読みください。

広告媒体選びに失敗しない3つのチェックポイント

  1. 広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。
  2. 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。
  3. サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。

このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心!

広告媒体ドットコムのご利用について

  • 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。
  • 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。
  • 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。
  • 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい場合、お問い合わせリストにその広告媒体を追加して問い合わせをして下さい。同時に5つの広告媒体までお問い合わせが可能です。
    ※事前に会員登録(MYニッチメディアへの登録)が必要になります。
  • MYニッチメディアから、お問い合わせ内容について専門家とやりとりができます。