• トップに戻る
  • 検索結果に戻る

媒体詳細情報

媒体

物流、運送、ロジスティクス業界の総合専門紙に広告掲載が可能。 毎週月曜日、16万1,000部発行。 物流・運送業に携わる企業の経営者や幹部層にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
16万1,000部を誇る物流・運送・ロジスティクス業界の総合物流専門紙です。ISO9001:2015認証も取得し、ACジャパン(公共広告機構)にも加盟しております。また、業界最大のアクセス数を誇る物流ポータルサイトも運営しており、新聞・HP・メルマガの3媒体で、業界のあらゆる層へリーチしています。

【配布エリア・配布方法】
毎週月曜日に定期購読者(主に物流企業)に直送。

【読者層・ターゲット】
物流・運送業に携わる企業の経営者や幹部層にリーチできます。

【広告形態・その他】
ブランケット判の紙面に広告掲載が可能です。

広告出稿事例

運送会社 反響事例
「問合せが20件あり、7件が仕事につながりました」(広島県福山市 K運送 取締役)

「問合せが10件、そのうち実際の仕事に2件つながりました」(東京都中野区 H運送 代表取締役)

と、読まれている・力のある雑誌だと実感いただいております!
株式会社トライプロ メディアミックス出稿事例
商品:
警告ブザーで知らせるバック事故防止センサー

実施メニュー:
・記事広告全3段、新聞広告3段1/2カラー、HPトピックス掲載(2015年5月25日号)
・HPテキスト広告(2015年6月3日~16日)
・メルマガ ヘッダー広告(2015年6月2日)

問合せ件数:
30件程度(さらに増加中)

問合せのあったエリア:
全国

問合せのあった事業者の会社規模:
小規模(10台)~中堅(300台)、商社等

販売額:
150万円程度
(少台数でのトライアル導入もあり、今後の増加が望めると考えています。)

感想:
これまではWEB媒体を中心に営業してきましたが、今回の広告出稿では、WEB媒体・E-mailをお持ちでない物流事業者からの問い合わせが多く、新規開拓に役立ちました。掲載から3ヶ月以上経っても、1週間に1回程度、問合せがあります。(2015年9月現在)
純広告ご出稿事例(敬称略)
【全面】
・TOYOTA L&F
・LINE (LINE WORKS)
・横浜タイヤ

【全7段】
・NTTコミュニケーションズ
・パナソニック

【全5段】
・ISUZU
・FUJITSU TEN
・ぺんてる
・クレディセゾン
【5段1/2】
・UR都市機構
・オリックス不動産

【全3段】
・ブリヂストン

【全1段】
・首都高速道路
記事広告掲載事例
・東日本産業輸送
・デンソーセールス
・FUJITSU
ほか、媒体資料に掲載中。
ぺんてる Handy メディアミックス出稿事例
会社名・商品名:
・ぺんてる Handy

クロスメディア事例:
オリジナルページ+新聞純広告+新聞記事広告+バナー広告+DM(サンプル配付)

新聞広告の掲載に合わせ、HPでも広告展開することで、
物流業界に広く深く浸透させることができます!
花巻流通団地 メディアミックス出稿事例
会社名・商品名:
・花巻流通団地

クロスメディア事例:
オリジナルページ+新聞記事広告+新聞純広告+バナー広告+メルマガ独占配信

新聞記事広告や新聞純広告で読者に強くPRし、HPでの展開で、
業界の関心を長期的に集めることができます。

媒体データ

属性

ビジネスパーソン
企業(BtoB)

年代

40代
50代

性別

男性

配布エリア

全国

配布場所

自宅
オフィス

刊間

週間

発行部数

161,000

広告形態

掲載
編集タイアップ

判型・販促物

ブランケット

広告実績(商材)

スクール
通信教育
人材・FC募集
金融・投資
消費者金融
保険
旅行
飲食
医療
書籍・出版
不動産・リゾート
自動車・バイク
メーカー・通信
サービス

創刊日

1987-04-18
Findstar メディアカタログデモ版お試しご希望の方はこちら

注意!ご利用前に必ずお読みください。

広告媒体選びに失敗しない3つのチェックポイント

  1. 広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。
  2. 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。
  3. サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。

このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心!

広告媒体ドットコムのご利用について

  • 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。
  • 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。
  • 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。
  • 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい場合、お問い合わせリストにその広告媒体を追加して問い合わせをして下さい。同時に5つの広告媒体までお問い合わせが可能です。
    ※事前に会員登録(MYニッチメディアへの登録)が必要になります。
  • MYニッチメディアから、お問い合わせ内容について専門家とやりとりができます。